なんかいいんです(仮)

おきにいりの映画紹介がメインです

ブログの趣旨

はじめまして、『TMD』です。
「なんかいいんです(仮)」を開設しました。

ブログで映画の紹介などができればいいなと思っています。

私は割と雑食で日々、お気に入りの映画が増えていますが、最近忘れっぽくなったので、備忘録的なところとアウトプットも兼ねて更新していければと思っています。

Filmarksをやってるんですが、なかなかあんだけ露出がある所で長文とネタバレを書きまくるのもなぁっと思ったので、こちらのブログは基本映画を見終わった人に読んでもらえたらーと思っておもしろかったよね!って感じで書きたいと思ってます。

 

映画紹介ブログの内容
主に私個人がお気に入りの、評価が高いと言うか「なんか好き」な映画を新旧問わず、「なんか好き」な人の視点から紹介できればと思います。もちろん名作も紹介しますし、B級映画でも「なんかいい」を見つけた場合は記事にするつもりです。

ジャンルレスですが、鑑賞数は圧倒的にホラー映画が多いので趣味嗜好は偏っていさるかもしれません。

 

ホラー映画が好きです。

 

解説と言う程のものではなく私の感想や思い入れなど偏ったものを予定していますが、「発信する用」に自分なりに丁寧に書いていくつもりです。

更新するにつれて、「見易さ」や「分かりやすさ」も向上していきたいと思っています。

ただ最終的に「なんかいいですよね」的な文章で〆る事を予定しています。
 

つたない文章力ですが、更新がんばります!

読んで貰えたら嬉しいな!